ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年12月13日

★BLOGお引越しのご案内

大変唐突で恐縮ではございますが
BLOGのお引越しを決断致しました。

ナチュブロには後ろ髪を引かれる思いなのですが
アウトドア(釣り)に絞ってしまうと心苦しく
もう少し色々な日々交々を綴られたら良いと思う事

MIXIとの日記の掛け持ちには限度がある事等が理由です。

勿論!ナチュブロガーの皆様とも変わらぬお付き合いをお願いしたいのですが
リンク先のご変更等、お手数をお掛けしてしまって申し訳なく思っています。

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


◆お引越し先・・・・・http://marabou.air-nifty.com/blog/

◆名前は変わらず・・・・・@なんちゃって あんぐら~?

HNは本当に時が経つにつれ恥ずかしかった「イワナchan」を改め
◆「燈 akari♪」 に 統一させて頂きますm(_ _)m

また、記事の移転は済ませましたが、過去の画像の掲載作業を随時進行中ですので
お見苦しい点をお許しくださいませm(_ _)m

リンクをさせて頂いている皆様には個々に順次コメントを入れさせて頂きます。
… あんた誰? ナンテ冷たい事を言わないでくださいね(笑)


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


最新記事画像
優しい時間
ハンズかな!?
最近の巻き巻き
過ぎ行く秋
悲願のカメラGet♪
かの森へ
最新記事
 優しい時間 (2007-12-10 18:29)
 ハンズかな!? (2007-12-04 14:26)
 最近の巻き巻き (2007-11-26 17:23)
 過ぎ行く秋 (2007-11-25 22:19)
 悲願のカメラGet♪ (2007-11-24 21:52)
 かの森へ (2007-11-11 17:31)

Posted by イワナちゃん at 22:42│Comments(13)
この記事へのコメント
OH~~~~!! ショック!!の三ツ木です。

こんばんわ

同じ時期にナチュラムブログを始めた人がどんどん減って寂しい今日この頃です。

頂いた水槽、毎日家族で眺めています。
一匹の死魚もなく、家族の憩いの場になっております。

あたらしい方にもおじゃまさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2007年12月13日 23:07
こんばんは。

私なんてフライ関連の話題よりも雑記が圧倒的に多いにも関わらず、大きな顔してナチュログに居座ってますよ~(笑
後ほどリンクの変更しときます。
Posted by みかん at 2007年12月14日 00:41
あれまぁ( ・o・)
お引っ越しですか(T^T)
まぁ、別に何処に行っても変わりはないのですが、ご町内のお友達が、知らない街に引っ越していくような、妙な淋しさを感じますねΣ(^∇^;)
新居(?)にもまた遊びにいきます。
Posted by みーすけ at 2007年12月14日 02:18
おはようございます

統一されたのですね・・早速お気に入りの変更を、

中身は変わらず・・イワナちゃん・・ネームもかわるのかー、・・間違えちゃうかも(^^)。
では あちらで・・・又。
Posted by type r tata at 2007年12月14日 07:34
おー、遂にナチュラムに見切りを・・・・ソンナコトナイカ
でもまあ、ナチュラムは他に較べて枠が少ないことや
その他もろもろはありますからねえ。
心機一転、いろんなジャンルのお話がきけるかも。
新しい方を再登録しときますね、今後とも宜しく。
Posted by なみはやFF at 2007年12月14日 10:10
ラジャー!

引越し気をつけて!www
Posted by トーマス at 2007年12月14日 11:33
*三ツ木左右衛門さん
ご無沙汰していま~す(*^^*ゞ
やっぱ釣り話題に絞るのは辛いや(笑)
後ろ髪引かれるのですが、間をとって統一します。
少しだけ自由に考えられるかも^^
奥様の所ずっと見続けています♪
女の世界にも入り込むのはもっと嫌(爆)
子離れの時期 色々とねぇ
また宜しくお願いしますm(_ _)m

*みかんさん
ごめんなさ~い MIXI忙しくて(笑)
両立させる為に統一に踏みきりました。
いや~イワナchanって言うのが重くて(爆)
お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

*みーすけさん
急でm(_ _)m
ここ半年ずっと思ってきたの
BLOGのお引越しも本当に街を離れる気持ちと同じみたい(笑)
ホント寂しい気持ちなんだけど、新しいほうでも変わらずご愛顧をm(_ _)m
お手数をお掛けします。

*tataさん
お手数をお掛け致しますm(_ _)m
イワナchanって言う名前に潰されました(笑)
変わらぬご愛顧のほどm(_ _)m

*なみはやFFさん
ナチュラムさんにはお世話になりっぱなしで(笑)
どうしても枠がある感じで無理が出てきてしまったので決心しました。
変わらぬご愛顧のほどm(_ _)m

*トーマスさん
お手数をお掛けしますm(_ _)m
引越し気をつけないと(笑)
Posted by イワナちゃん at 2007年12月14日 18:55
 えぇ(´ω`)・・・引越しっすか(泣;

先を考えると やっぱ 両立は難儀ですからネ(苦笑)
こちらも リンクURL変更しとき鱒(^^)v

今後共 こちらも ごひいき願い鱒よん♪~
Posted by きょん^^; at 2007年12月14日 19:16
残念ですねぇ...寂しくなります。
でも、確かに色々なネタを書くには、ナチュログはチョット抵抗感があるのも理解できます。
お引越し後も、ご愛顧の程宜しくお願い致します!
Posted by @すばる at 2007年12月14日 21:55
*きょんさん
ナチュには後ろ髪を引かれてまふ(;;)
凄くハ~トフルで住み心地が良いから(笑)
でも、住所が変わるだけですので
変わらぬごひいきをm(_ _)m
お手数をお掛け致します♪

*@すばるさん
どうしても主婦話題が(笑)
抵抗があるの分かって下さって嬉しいです。
とは言え住所が変わるだけですから~^^
変わらずにご愛顧のほどをm(_ _)m
お手数をお掛け致します♪
Posted by イワナちゃん at 2007年12月15日 00:35
おはようございます。

とうとう、イワナちゃんも、ナチュログOBとなるんですね。(笑)
ちょっと寂しい気もしてますが、ま、WEBから消えちゃう訳ではありませんので、新しい出発に乾杯ですね。
ところで、このナチュログのブログ、なくすのは勿体無いと思いますので、ぜひぜひ、熊さんが引き継がれる事を期待しておりますね。
Posted by hajihadu at 2007年12月15日 09:02
こんにちはイワナ殿。あらら、niftyの方へお引っ越しですか。ちなみに小生もブログ歴も実はniftyから。とはいえ、「釣り以外の記事は書かない」と決めた小生には、あまりに読者が増えないため、このナチュログに新規参入…、ということになりました。実はそのniftyの方はほぼ1年半ほったらかし…。実際、2本のブログを管理するってのは(よほど暇な人でない限り)不可能ですよね。先ずは転居後もよろしくお付き合いのほどお願いしますね。
Posted by ひげオヤジ at 2007年12月15日 11:30
*hajihaduさん
住所が変わるだけですからぁ~(笑)
お手数をお掛けしますm(_ _)m

熊さんに話したら…
熊さんに成り代わって私に書けって(爆)
どうしましょうねぇ~

今後とも変わらぬご贔屓をm(_ _)m

*ひげオヤジさん
こんにちは ひげオヤジさん^^
釣り以外の方が多くなってしまうので心苦しくて
居心地がどうも今ひとつ宜しくなく…
でも温かさを感じ、優しく接して頂き
皆様にはとても感謝しています。
と言っても住所が変わるだけなのでお気楽に考える事に致しました(*^^*ゞ
今後とも宜しくお願い致します
Posted by 燈 akari♪&お引越ししちゃいましたm(_ _)m at 2007年12月15日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★BLOGお引越しのご案内
    コメント(13)