ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年11月05日

3連荘

前回逃した 「東北フィッシングパーク」
一路Go~Go~♪
途中の安達太良SAにて仮眠?
…爆睡
6時には起きて出発予定が7時過ぎまで
旅はのんびり&行き当たりばったり


3連荘  3連荘

ちょっと失敗!?釣り場を一通り眺めてから始めれば良かった…
ほぼ貸切状態の1時間後… 1日楽しく釣りをするのは無理!
っと9時過ぎには判断し前回で体験済みの「蔵王FS」へ早々にダッシュ移動

3連荘
期待を裏切らず…

3連荘  3連荘  3連荘

入れ食い
しかも第4ポンドは私一人の貸切みたい
ただ釣るのが楽しいのでは無く、少しだけ学習意欲を持ちながら
竿への信頼感を考えたり^^
#3のロッドに6X… 50cmオーバーとの格闘は楽しかった(*^^*ゞ

日が傾きかけた頃に納竿
極近い宿へ向かう
冷えた身体にはありがたく
安価で食良し、人よし、お風呂良し
リピート間違いなし ドキッ

さぁ 明日は???
お釜はこの間行ったし…
帰路路線で検討
紅葉のハシゴ!? 裏磐梯の五色沼へ
さすがに大渋滞車駐車場が確保不能で
あっさり諦め 道すがらの「諸橋近代美術館」にてDALIを堪能
3連荘

建物の隣には… こんな光景が… 3連荘

レクサスのイベント開催中ガーン

3連荘




これで終わるはずも無く……
裏磐梯? 裏磐梯です…
そう「裏磐梯FS」 があるではないですか(笑)

3連荘  3連荘  3連荘

紅葉はここで十分堪能
竿を出したい衝動は抑えて抑えて…

さぁ喜多方経由で帰路へ

途中、白河ICの1つ手前PAにて休憩…
もしかして、
もしかして!!!もしかして???
ハイ! 最終日の4日(日)午後1時まで楽しませて頂きました ビックリ

3連荘  3連荘


味覚の秋… 泥つき大根、赤カブ、里芋、泥つきねぎ、
春菊、山なめこ…etc 収穫はたくさん

3連荘

どんぐりのお土産に満足♪


同じカテゴリー(★旅のこと)の記事画像
爆睡
りんご
蔵王旅
お・か・ま♪
クラゲにFallin Love ♪
ただいまですぅ♪
同じカテゴリー(★旅のこと)の記事
 爆睡 (2007-11-02 08:08)
 りんご (2007-10-15 08:26)
 蔵王旅 (2007-10-09 04:27)
 お・か・ま♪ (2007-10-07 19:34)
 クラゲにFallin Love ♪ (2007-08-17 00:29)
 ただいまですぅ♪ (2006-12-29 02:27)

Posted by イワナちゃん at 12:33│Comments(11)★旅のこと
この記事へのコメント
こんにちは

3連荘釣行とはなんとも羨ましい!
しかしイワナファミリー、これから寒くなると言うのに段々と北へ移動していくのは何故?(笑)たまには南下もして下さいね。ほんとお疲れ様でした。
Posted by hajihadu at 2007年11月05日 12:57
こんにちは
おいおい、どっちがタフだっちゅうの(笑)
でもお互い天候に恵まれて良かったですねえ。
しかしフォレストパークから表彰されるんじゃないか?
Posted by 老眼親父 at 2007年11月05日 17:39
すんごーい、三連荘。
しかし、イワナちゃんも熊さんもタフねえ・・
アタシは二日で死んでました。
なぜか管釣では釣れないなみはやでした。
イワナちゃんに手ほどきねがわねば・・・
Posted by なみはやFF at 2007年11月05日 22:03
こんばんは。

釣りも紅葉もいい感じじゃないですか(羨
6Xで50cmオーバーなんて獲れるの??
アワセ切れ大王の みかん に細いティペットのコツを教えて下さい。
Posted by みかん at 2007年11月05日 23:40
おはようございます

東北フィッシングパークは・・何が駄目なのでしょう
チョット気に・・
でも切り替えての釣場はオッケーだったようで良かったですね
2人仲良くの旅行+釣・・良いですね(^^)。
紅葉も奇麗で・良い旅に・・
では 又。
Posted by type r tata at 2007年11月06日 07:52
FSのハシゴかぁ・・・エエなぁ!
釣果も良かった様だし、楽しい旅でしたね^^
しかし、「#3のロッドに6X… 50cmオーバーとの格闘」
ロッドは満月!ティペット切れちゃう~!
ハラハラドキドキで楽しそう!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年11月06日 10:31
こんにちは(*^_^*)
何だか、ハードに釣ってきたみたいだけど、のんびりも出来たようで、楽しそう!ヽ(^0^)ノ
良かったですね〜!
管釣り三昧とは羨ましいです。
新鮮お土産も沢山買えて、ホントに満足な旅でしたね!
Posted by みーすけ at 2007年11月06日 15:30
*hajihaduさん
疲れちゃった(><;
だって東北道1本で経済的♪
中旬以降お遊び禁止期間に突入だし

*老眼親父さん
タフと言うか大変でした(笑)
本当ですよね@表彰もの
紅葉、綺麗でしたね
身体は疲れたけど癒されました(*^^*ゞ

*なみはやFFさん
実質は3日間の内1日半ぐらいの実釣でしたが
欲張りでねぇ^^;
魚影が濃い所で釣れば誰でも(笑)
釣れないのは悲しいから場所を選んで♪

*みかんさん
欲張り旅行で疲れたけど癒されましたよぉ^^
リーダーを取り替えたばかりだし
ポンドに1人だけで回りに気遣いも無く
ゆっくりゆっくり♪
バッキング近くまで何度か引かれましたよん
どうせ切れちゃうだろうな…って
欲が無かったからかも!?(笑)

*type r tataさん
東北はFSに食われているのか!?
めっちゃ魚影が薄く(水はクリアで底まで見える状況下)明らかに釣れないと判断した為で
旅の初めは気分を盛り上げたいのと私達のスタイルでは
気分良く続けられない事が予測された為です^^;

魚影も無く渋いながら、釣れなくてもゲーム性を楽しむのなら!?私達の後にルアー青年が3人ぐらいFlyは0
1時間足らずで贅沢ですが抜けました。
蔵王FS9:1の魚影!?←言い過ぎかも?
管理釣り場なので…^^;
1度お試しを!(笑)
蔵王FSはトイレは×ですが釣れます♪

*yogoreのmakotoさん
蔵王FSは遊ばせてくれますよぉ~(*^^*ゞ
とてもドキドキしてスリリングが楽しめました
ポンド貸切だったし(笑)
最初から切れちゃう切れちゃう~って騒いでて
遠く隣の熊さんが、行こうか?合図をしてくれたけど
1人で楽しんじゃった♪

*みーすけさん
楽しくて癒されたけど…
釣り三昧はねぇ~(笑)
少し無理に美術館にお付き合いを頂いたので(爆)
毎日大根責め 美味しい季節だし
蔵王の道端の地野菜の小屋売りも中々で
買い物好き熊さんお気に入り^^;
またメールしま~す♪
Posted by イワナchan at 2007年11月06日 17:41
こんばんは。

管釣り久く行ってないです2年は行ってないと思います久しぶりに行きたいのですが先立つものが(。、)。
Posted by 山おやじ at 2007年11月06日 21:47
 3連荘とは 羨ましい限りです^^;

「蔵王FS」はいつか行きたいなぁ~って思っており鱒たん(^^ゞ・・・・

既に2回も 行っておるとは・・・兎に角・・・羨ましいぞぉ~♪~「きのこも旬」で 美味しかったべぇ~(笑)
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年11月06日 22:02
*山おやじさん
節約は大事です♪
家も超リゾート地には行けません(><;
せめてETC割引を最大限に生かすのみ(笑)
お布団の中でZzz~出来たら凄くHappy♪

*きょんさん
蔵王FSだと釣れ過ぎて面白くないかも(笑)
隣を流れる澄川が気になって仕方が無いはず(爆)

キノコ美味しい~(*^^*ゞ
Posted by イワナchan at 2007年11月08日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連荘
    コメント(11)