ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2006年12月29日

ただいまですぅ♪

ただいまですぅ♪

重い荷物と共に無事に帰還いたしましたm(_ _)m

-8時間の時差にて、少しだけボケ気味ですが
現実に戻って既に年末の慌しさに巻き込まれています。

幸いに旅の多くは仕事でデンマークにて過ごしましたので
日本との温度差が余り無く、3℃~5℃で
ダウンジャケット1枚で大丈夫でした。

お遊び&観光はフィンランド・・・さすがに氷点下、寒かったガーン

一先ずは大掃除と正月の支度に勤しみまふσ(^-^;)



同じカテゴリー(★旅のこと)の記事画像
3連荘
爆睡
りんご
蔵王旅
お・か・ま♪
クラゲにFallin Love ♪
同じカテゴリー(★旅のこと)の記事
 3連荘 (2007-11-05 12:33)
 爆睡 (2007-11-02 08:08)
 りんご (2007-10-15 08:26)
 蔵王旅 (2007-10-09 04:27)
 お・か・ま♪ (2007-10-07 19:34)
 クラゲにFallin Love ♪ (2007-08-17 00:29)

Posted by イワナちゃん at 02:27│Comments(8)★旅のこと
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れさまでした~。
デンマークと言えば、2002日韓ワールドカップの時に代表チームが和歌山でキャンプした事もあり、興味のある国のひとつなんですよね~。
大掃除が落ち着いたら現地のお遊び&観光レポお願いします♪
Posted by みかん at 2006年12月29日 22:15
お帰りなさい♪
クリスマスに熊さん、一人ぽっちじゃ、寂しかつたと思われ・・・(笑)
Posted by hajihadu at 2006年12月30日 17:23
お帰りなさい(^^;
いやあ、ご無沙汰してたらサンタクロース見に行ってたのね・・。
寒かったでしょうねえ。
お土産の予約する暇なかったわ(涙)
Posted by 老眼親父 at 2006年12月30日 22:14
お疲れ様です~!
ワールドワイドにご活躍のようで羨ましい限りっす!

さて、次回からのお土産話?が楽しみっすね(^^;
Posted by おやぢ at 2006年12月30日 23:30
 お疲れさんっす(^^♪・・・して、羨ましい限りっすヨン(^^)v・・・
 
 今年は色々とお世話になり鱒たぁ♪
来年も宜しくお願い致します_(._.)_・・・へばぁ~!!良いお年を~^^;
Posted by きょん(^^ゞ at 2006年12月31日 00:29
おかえりないさ~い♪

お正月は日本で過ごすんですね。
熊さんとごゆるりとしてください。

来年もよろしくお願いします!
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2006年12月31日 00:47
年末にデンマーク??
お忙しいのですねぇ

おかえりなさいませ( ^o)_旦~~

いつも訪問して下さって、アリガト!(´▽`)ございました。
来年もくだらないブログですが、宜しくお願いいたします。

来年も、楽しい一年になりますように!
イワナちゃんさんも、熊さんも、良いお年をお迎え下さい。
Posted by vanillaice at 2006年12月31日 13:39
*みかんさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
デンマークはハングリーなお国なのでサッカーも一生懸命なのでしょうねぇ^^
デンマークは買い付け等の仕事で滞在したので観光ができませんでした(><;)
のんびりデザイン等を紹介できればと思っています。

*hajihaduさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
熊さんは、最終出張の安曇野にも行けず
仕事でパツンだったみたいです。
セイセイしてたって(笑)

*老眼親父さん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
そうそう本場のサンタさんに逢いに(笑)
って2/3はオチゴト^^;
アイスホテル近辺だけは極寒でしたが
後は日本と変わらないぐらいでした。

*おやぢさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ホント突発的な仕事で当の本人もビックリ^^;
異国に自分を置いてセンチになって良いかも?って思いましたが、付いて行くのに精一杯でした(><)

*きょんさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
もう少し気候の良い時期に行き
サーモンでも釣れたら最高なのですが^^;

*三ツ木左右衛門さん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
日本が1番!のんびりコタツで仲良く^^

*vanillaiceさん

こちらこそ、どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

イワナが熊を食べられる様に頑張りま~す♪
Posted by イワナchan  at 2007年01月01日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまですぅ♪
    コメント(8)