ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年08月17日

クラゲにFallin Love ♪

暑い暑~い毎日でクラクラガーン
見かねて水族館に涼と癒しを求めて車Goo~Goo~♪

3回目になる茨城県のアクアワールド(大洗水族館)へ
クラゲにFallin Love ♪


久々の海・海・海(((((o≧▽≦)o
クラゲにFallin Love ♪

イルカのショーを観覧し様々な展示室を涼しげに眺め

クラゲにFallin Love ♪

1番のお気に入りは多分 ベニクラゲ?
クラゲにFallin Love ♪

めっちゃプリティ&癒しにドキッ

種類を調べているうちに素敵なサイトを発見!
くらげ水族館癒されてます♪

そして1番長居したのが…
クラゲにFallin Love ♪

見事な渓流の再現で、糸を垂らしたくて^^;
中々離れられませんでしたテヘッ

海・海・海よぉ~(^○^)/
眺めている内に年甲斐も無くサンダルを脱ぎ捨て
ズボンの裾を捲り上げGoo~
ひんやりした海水と 砂利の感触を素足に感じ
捲り上げたズボンが濡れるのも気にせず
ハシャギまくり

クラゲにFallin Love ♪  クラゲにFallin Love ♪

やはり夏の海は良いものです(*^^*ゞ







同じカテゴリー(★旅のこと)の記事画像
3連荘
爆睡
りんご
蔵王旅
お・か・ま♪
ただいまですぅ♪
同じカテゴリー(★旅のこと)の記事
 3連荘 (2007-11-05 12:33)
 爆睡 (2007-11-02 08:08)
 りんご (2007-10-15 08:26)
 蔵王旅 (2007-10-09 04:27)
 お・か・ま♪ (2007-10-07 19:34)
 ただいまですぅ♪ (2006-12-29 02:27)

Posted by イワナちゃん at 00:29│Comments(9)★旅のこと
この記事へのコメント
おはようございます

イワナちゃんイワナに見とれる・・・海もいいけど釣りですね・・やっぱり・・くらげで思いだしたのが・埼玉県の間瀬湖!だいぶ前ですがかわいい水クラゲちゃんがいっぱい・・・??
不思議な光景?でしたその後聞かないなー
では また。
Posted by type r tata at 2007年08月17日 08:26
なんで、海を目の前にするとはしゃぎたくなるのでしょうねえ?たまたま通りかかった海岸の砂浜に降り立ったら、やっぱり靴脱いで、裸足で海岸まで駆けてって、バシャバシャと
足で波を蹴ってしまってる。
海はやっぱり開放のしるしなんだなあ・・
Posted by なみはやFF at 2007年08月17日 18:14
こんばんは。

あまり釣りに行けないので渓流コーナーから離れられなかったんじゃないでしょうか(笑
Posted by みかん at 2007年08月17日 22:24
追伸
 
お気に入りに入れさせて頂きました、
宜しく・・・

では 又。
Posted by type r tata at 2007年08月18日 19:08
*type r tataさん

こんばんわぁ
釣りに中々出掛けられなくて(;;)
本庄児玉にこんな場所(間瀬湖)があったなんて
知りませんでした^^;
へら鮒がたくさん居るみたいですね
水クラゲの記事、調べてみました(*^^*ゞ
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
勝手にさせて頂いていました(笑)

*なみはやFFさん
海は~広いなぁ~大きいなぁ~♪
海を目の前にすると自分がチッポケに見えるけど
向かっていっちゃうんだなぁ~ これが(*^^*ゞ
たまには開放も必要ですよね♪

*みかんさん
悶々としていまふ(><;
小さな渓流の再現の中に滝が作られていて
水飛沫が気持ちよかった(*^^*ゞ
毛鉤を落としたら一斉にライズかな~なんて
淡い妄想にふけりました(笑)
Posted by イワナchan at 2007年08月18日 23:46
クラゲって(安全な場所から)見るなら、きれいでとってもカワイイですよね。
大洗の海岸には牡蠣の殻がたくさん落ちていませんでしたか?
磯で遊ぶと、幾つになっても童心にかえります♪
Posted by at 2007年08月19日 09:39
すみません^^ゞ
上記のコメント、ワタクシchaiのものです。
Posted by chai at 2007年08月19日 09:40
こんばんは
我が福島が誇る水族館アクアマリンにもたくさんの種類のくらげが泳いでいます。
あれって本当に綺麗ですよねえ。感動しちゃいます♪
Posted by 老眼親父 at 2007年08月21日 18:53
*chaiさん
元気になられましたかぁ?
力が入らないのが辛いですよね
牡蠣は箱で買って参りました(*^^*ゞ

*老眼親父さん
アクアマリン… オネダリちうでふ(笑)
さながら葛西臨海公園みたいだし^^
でも遠くてハワイに行く感じでしょうね
1泊なら釣りが良いで~す♪
Posted by イワナchan at 2007年08月23日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラゲにFallin Love ♪
    コメント(9)