ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年08月22日

迷子のバンブーロッド

知人が
南アルプスでバンブーロッドを置き忘れたようで
置いた場所に戻った時には無かったそうです。
彼の思い出が沢山込められたロッドを捜しています
ロッドの名前はPola Star Specialです

時間:8/20 17:00頃
場所:南アルプス 奈良田バス乗り場側の駐車場
    駐車場についたのが16:45頃、帰路についたのが17時頃
    このあいだにロッドを置き忘れたようです
ロッド:紺色の竿袋
    4番指定 長さは7.0
    スレッドはえんじ色
    ティップ先に折れた修理の後があり、緑色のスレッドで 
    巻いてあるそうです
    ティップ先が折れたのを修理したので、7.0が6.9の長さ   
    です ロッドにはフレームドフィニッシュが施してあります
    ロッドブランクにPola Star Special 7.0 #4 B.141と書  
    かれています 

当日お近くで釣りをされた方、ご友人で釣りに
行かれたがいらっしゃいましたら連絡廻して頂けると助かります。

詳細はitou_sann

宜しくお願いします m(_ _)m


同じカテゴリー(★日々徒然)の記事画像
ハンズかな!?
過ぎ行く秋
憧れ
お知らせ♪
釣りに行けな~い(;;)
限定品
同じカテゴリー(★日々徒然)の記事
 ハンズかな!? (2007-12-04 14:26)
 過ぎ行く秋 (2007-11-25 22:19)
 憧れ (2007-10-03 02:28)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2007-08-09 23:47)
 お知らせ♪ (2007-07-14 02:09)
 釣りに行けな~い(;;) (2007-07-06 00:39)

Posted by イワナちゃん at 21:32│Comments(8)★日々徒然
この記事へのコメント
こんばんは。

バンブーロッドおき忘れですか(。、)
出てくる確率は少ないですね拾った人も落とし主が分らないから返しようがないかも
最悪いいもの拾ったと思っているのか分りませんが、残念ですね(。、)。出てくることを祈ってます(^^)。
Posted by 山おやじ at 2007年08月22日 23:54
こんばんは。

想い出のつまったロッドが行方不明とは悲しいですね。
管轄の警察に電話してみてもおそらく見つからないでしょう。
見つかればラッキー♪ ぐらいの気持ちで電話してみましょう(泣
Posted by みかん at 2007年08月22日 23:58
*山おやじさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
竿に名前と電話番号を記しておくか否か?
恐らくは無理なのでしょうけど
広く知れ渡る事によって拾ってくださった方が骨を折って下さればと記載させて頂きました^^

*みかんさん
もし自分だったら悲しいなぁ~って思って
そっそうですよね…警察
聞いてみたか伺ってみますね
ありがとうございます(*^^*ゞ
Posted by イワナchan at 2007年08月23日 11:45
こんにちは!

 お陰様で、シャバの空気は美味いです^^
 親切な人が拾ってくれてれば良いですねえ!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年08月23日 18:36
 こちらの 知り合いの ブログでも紹介して鱒たん(^^ゞ・・・

何とか ご帰還できれば いいですね(^^ゞ
オイラは ただ ただ 拝むのみっす(*^^*ゞ
(*^^*ゞ
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年08月23日 21:34
*yogoreのmakotoさん
良かったですねぇ^^
親切な方が警察にでも届け出て
くれている事を願います(*^^*ゞ

*きょんさん
お久です(*^^*ゞ
結構MIXIから発して広まったみたいですね^^
多ければ多いほど確立が高まるかと記載させて頂きましたぁ
私も拝むのみです♪
Posted by イワナchan at 2007年08月23日 21:59
初めまして。

ロッドを紛失した本人です。
このたびは皆様にお手数をおかけしました。
同時にご厚意を感じました。
嬉しいです。

あとは無事な形でロッドが戻ってくるのを
待つだけです。
Posted by itou_sann at 2007年08月24日 05:07
*itou sunnさん

こんにちは
ロッドを折っただけでも胸がキュンなのに
胸が重く切ない事でしょう。
微力ですが少しでも多く告知し広がれば
確立もUPすると思い転載させて頂きました。
失った事で怪我が防げた… っと言うか
そんな感じで捉えられれば良いのですが
中々できませんよね
ひょんな事でお手元に戻るのを祈っています(*^^*ゞ
Posted by イワナchan at 2007年08月25日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子のバンブーロッド
    コメント(8)