ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年07月14日

お知らせ♪

お知らせ♪


身内に闘病者が出た為に
少々、ナチュブロをお休みさせて頂きますm(_ _)m
サポートを頑張った暁には
再び釣りへ行きたいと思っています。
熊さんもイワナchanも元気チョキ
そんなに長い時ではありませんが
今は、なすべき事に気持ちを集中させて頂きます(*^^*ゞ

But!! 皆様の記事は楽しみに楽しみに拝見させて頂き癒されますニコニコ


同じカテゴリー(★日々徒然)の記事画像
ハンズかな!?
過ぎ行く秋
憧れ
釣りに行けな~い(;;)
限定品
夜桜
同じカテゴリー(★日々徒然)の記事
 ハンズかな!? (2007-12-04 14:26)
 過ぎ行く秋 (2007-11-25 22:19)
 憧れ (2007-10-03 02:28)
 迷子のバンブーロッド (2007-08-22 21:32)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2007-08-09 23:47)
 釣りに行けな~い(;;) (2007-07-06 00:39)

Posted by イワナちゃん at 02:09│Comments(14)★日々徒然
この記事へのコメント
それは大変でしょうが、頑張ってくだっさい!
 お大事に・・・ね!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年07月14日 12:45
サポート頑張って下さいね。
口には出されなくても、頼りにされて、そして感謝されていると思います。
生意気言ってしまいました・・・・。

イワナちゃんも、管釣りで自分の息抜きもして下さいね。
Posted by vanillaice at 2007年07月14日 15:26
こんにちは
大変な事ですねー
わたしは去年半年入院しておりました
看護してくれる人に 心より感謝していましたよ・・頑張れーとしか言えませんが・・・
体に気を付けてくださいね、
では 又、お待ちしています。
Posted by type r tata at 2007年07月14日 16:03
頑張ってね!
ブログはいつでも出来ますから。
今はそちらを一番にね!(^^)b
Posted by おやぢ@仕事中 at 2007年07月14日 16:36
 あいや~(^^ゞ・・・致し方ないっすね

皆の記事を眺めて・・・ストレス溜まらないように(苦笑)
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年07月14日 20:15
大変ですが、お大事に!
イワナちゃん、熊さん、
また会える日を楽しみにしてます。
Posted by みーすけ at 2007年07月15日 00:34
こんばんは。

皆の記事を見ると「釣りに行きたい病」にかかっちゃいますから、しばらくネット禁止です~(笑
頑張って下さい。
Posted by みかん at 2007年07月15日 00:42
ご苦労さまです(^B^)/

私ももうすぐ実家の父の看病に帰省です。
熊さんもイワナchanもお疲れが出ませんように。
Posted by B級釣師 at 2007年07月15日 10:10
こんばんは

看病疲れで倒れちゃわないよう、食事は栄養のあるものを食べましょうね。それと、ストレスは溜めないよう、たまにはナチュログで発散を。(笑)
元気で復活できる日が早く来ますようお祈りしております。がんばれ~!
Posted by hajihadu at 2007年07月16日 01:15
なすべきことに気持ちを集中するって大切ですよね。
看病は大変です。
がんばってください。
でも、がんばりすぎないでくださいね。
Posted by chai at 2007年07月16日 08:12
いろんなことがありますよね
きっと過ぎてしまえばあんなこともあったっていえる日も来ますよね
復活お待ちしております!!
Posted by NaO at 2007年07月17日 13:16
こんばんは。

大変でしょうがイワナちゃんが病気にならないように気をつけてくださいね(^^)。
Posted by 山おやじ at 2007年07月19日 20:52
ご無沙汰しています、KEIZOです。
大変ですね。
我が家も数年前、息子が約半月、入院した事がありましたが、今となってはあの時は大変だったなぁと思う事があります。
身内に闘病する方がでると正直、家族はかなりな負担を強いられますが負担を負担と思わず顔に出さず元気に接してあげて下さいね。
がんばって下さい!とはあえて言いませんが体を壊さずに気をつけて下さい!
何時も拝見させてもらっていましたが復活を楽しみにしていますので・・・
生意気なコメントでごめんなさい。
Posted by KEIZO at 2007年07月20日 12:43
***皆様***

温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
とても励みになりまして感謝しています♪
Posted by イワナchan at 2007年08月11日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(14)