ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2006年09月23日

立ち直れるか・・・①

無事に?帰って参りましたぁ

今回も我が家の遠いけどホームグランドになりつつある
川場FPに木曜の夜中に出発でふ

たくさんの事を試してみたくてワクワクo(*'o'*)o

5時に到着し準備
6時~実釣です。
今回は2時間、ニンニク君のお試しの時間を含めルアーonlyで頑張ってみようかと
デジカメを用意し・・・いざキャスト開始
確かに水の抵抗が大きく重く感じる
それでも、あたりがポツポツ
ロストが怖くて怖くて^^;
12,3回目のキャストでHit 無事にフッキング~ヽ(´・`)ノホッ・・・(笑)
寄せて寄せて・・・

イワナchan 熊さん~カメラカメラ

熊さん 準備OKよぉ! 

イワナchan  ホレホレェ~ おいでおいでぇ魚さん♪   暴れてないで~


もう直ぐ足元へ・・・ランディング~ ああぁ~失敗!
もう一度、それぇ~

嬉しさのあまり調子づいていたかも?

熊さんネットを片手に、カメラをもう一方に あっちへこっちへ


イワナchan   あっ バレタ (メ-_-) (-_-メ;)・・・

と同時に

ズルッ ・・・・・・・orz


熊さん カメラ・カメラ・カメラァ~~が撃沈


水没ヽ(///>_<;////)ノ

と言う訳で・・・

空しい携帯画像で・・・頑張ったニンニク君を写して

立ち直れるか・・・①

ロストも怖いので、落ち込みながら車で不貞寝・・・2時間ほど^^;

それでも放流後の9時過ぎには復活・・・
後は後編に続くと言う事でm(_ _)m



立ち直れるか・・・①  他の川へ行こう~っと!
立ち直れるか・・・①
立ち直れるか・・・①  立ち直れるか・・・①  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(★管理釣り)の記事画像
優しい時間
復活(^^)v
知らぬ内につられて… GW2日目
またもや違う魚種(^^)V
リベンジする
お試し
同じカテゴリー(★管理釣り)の記事
 優しい時間 (2007-12-10 18:29)
 復活(^^)v (2007-06-18 01:13)
 知らぬ内につられて… GW2日目 (2007-04-30 17:20)
 またもや違う魚種(^^)V (2007-04-16 12:26)
 リベンジする (2007-04-15 02:25)
 お試し (2007-04-08 23:26)

Posted by イワナちゃん at 23:17│Comments(3)★管理釣り
この記事へのコメント
カメラ落ちちゃいましたか・・・。
ご愁傷様です。

ニンニク君、恐る恐る使っているところが笑えました(笑)
抵抗が大きいのは、スプーンと同じ速度で引くからです(笑)
ゆ~~~っくりで良いんですよ。

次の記事期待してます!
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2006年09月24日 01:03
おかえりなさい

デジカメ水没ですか、痛いですねえ~(^^;
こちらもリール壊して痛いです(涙)

さてのこすところあと一週間。どうする(笑)
Posted by 老眼親父 at 2006年09月24日 07:02
*三ツ木左右衛門さん

こんにちわぁ

そうカメラは撃沈です(><;)
やっぱりニンニク君には情があって
ロストが怖くてね(笑)
ラインとリールが正常か気を張ってました。
引いてくる速度も速くしたり、ゆっくりしたり
ゴルゴしたり(爆) トゥイチ~


*老眼親父さん

こんにちわぁ
ずるっと砂利石で足を滑らせて
ネットはしっかりと握っていた熊さん
苦笑いも良いところ(笑)
後1Week 焦るのも良くないですが
悔いない様に楽しんで下さいませねぇ
来年も季節は巡りますから^^
Posted by イワナchan at 2006年09月24日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち直れるか・・・①
    コメント(3)