ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2006年10月06日

久々に

体調を崩したりして
頭から釣りが抜けていましたが
みーすけさんに刺激され(笑)
少しだけカラフルに巻いてみましたぁ

久々に

何故か基本に忠実になれない^^;

まぁ~よいかなぁ
暫く予定続きで釣りに行けそうに無いみたいでふぅ

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


同じカテゴリー(Flyのこと)の記事画像
最近の巻き巻き
音遊人
秋の夜長に
気を紛らわす
良いもの見つけました♪
お遊びごころ
同じカテゴリー(Flyのこと)の記事
 最近の巻き巻き (2007-11-26 17:23)
 音遊人 (2007-09-17 17:20)
 秋の夜長に (2007-09-10 01:17)
 気を紛らわす (2007-06-04 23:47)
 良いもの見つけました♪ (2007-02-01 00:53)
 お遊びごころ (2006-11-26 22:41)

Posted by イワナちゃん at 23:27│Comments(5)Flyのこと
この記事へのコメント
予定が詰まってケツカッチンですか?

マラブー沢山で釣りの準備は万端なのに・・・。
そういう私は10月に入り、余裕がかなり出来ましたよ!

かわりに管釣り行ってきます~
とりあえず10月中に1回はいけるぞ~っ\(~o~)/
Posted by vanillaice深夜なのに仕事中 at 2006年10月07日 00:27
こんばんわ〜!

わ〜!!かわいい〜〜!!
とっても綺麗に巻けてますよ!
色とりどりで、私が魚ちゃんなら端から食べていきそうです!(笑)
早く試してみたいですねぇ。

ビーズヘッドのついたのは、なかなか良いような気がします(*^_^*)
Posted by みーすけ at 2006年10月07日 02:27
イワナちゃん おはよー。

いいな自分で巻けるなんて。
色彩感覚がいいよね。
隊長はもらい物と拾い物ばっかりです。
だから擦り切れてボロボロになったやつでも、
最後まで大事に大事に使うんですよ。
って、ただの貧乏性か・・・?
Posted by へなちょこ隊長 at 2006年10月07日 08:01
 雨が気になって、早起きしましたが
 (T_T)(T_T)っす

 色とりどりなマラブーっすね^^
 「管釣り」「ダム湖」で大物引きずりだしてぇ~♪

 あっ、暫く行けないでしたネ(爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2006年10月07日 08:28
*vanillaiceさん

こんばんわぁ

遅くまでお疲れ様でふぅ
10月はPTAの行事も多くて
後1回行けるかなぁ?って感じです。
9月は頑張ったから、その分楽しんで下さいねぇ@^^@


*みーすけさん

こんばんわぁ
何だかファジーな感じのマラブーで
ウーリーちゃんを意識したのにぃ^^;
ヤフオクで格安ビーズ200個
買ってしまったから頑張って巻き巻きしないと(><;)
マラブーの分量が多すぎなのかなぁ


*隊長さん

こんばんわぁ
最近やっと魚が振り向いてくれるのが
作れる様になってきたのかもしれませ~ん
私も釣れなかった針のマテリアルが
ボロボロになると・・・全て剥がして再利用してまふ^^; 
TMCのフック高いんだもん!


*きょんさん

こんばんわぁ
お天気に恵まれませんねぇ

管釣りにしか通用しないフライしか作れない気がしてまふ^^;
PTAの役員活動で時間が割かれて
今月は行けないかも(;;)
運動会・バザー等々
BBQ楽しんでくださいねぇ(憧)
Posted by イワナchan at 2006年10月08日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(5)