ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年04月23日

春爛漫

あれよあれよと言う間に、週末(><;)
先週は調子が良くなかった熊さん
この週末だけを楽しみに
日々の残業をこなし、木曜日は午前様になる始末
…今週は無理だよねぇ~^^;

さすがに金曜夜半の出発は無理

(今週はのんびりしたいなぁ~^^;)

… 時は土曜日のお昼頃
さぁ~Fish on~♪ Fish on~♪
車一路、東北道をGo~Go~
土曜は午後から大芦川フィールドビレッジ
イブニングもやってるから・・・って
実際は来週からと言う事で
3時間弱の釣りで、欲求不満が爆発寸前の所
白河まで89km

今週は釣れないよ…きっと

案の定 熊さんは40cm大を7匹
私は10cm~15cm大を4匹
【ボ】は間逃れたけど… 
今日は何故か気がそぞろ
釣りよりも景色に見とれて春を感じてしまいましたドキッ

春爛漫  春爛漫  春爛漫

釣れなくても気持ちの良い釣り場
今日もこぶしの白い花と山桜のピンク
大輪のタンポポの黄色が艶やかな春

今週もキャス練習
思いの通りに糸を運べるようになりますように(笑)


同じカテゴリー(白河FS)の記事画像
婚姻色
イワナをGet♪
ハプニング
同じカテゴリー(白河FS)の記事
 婚姻色 (2007-09-25 02:07)
 イワナをGet♪ (2007-09-03 17:20)
 ハプニング (2007-05-13 23:19)

Posted by イワナちゃん at 00:15│Comments(7)白河FS
この記事へのコメント
こんばんは

ん!またもちょっと模様替えか!(^_^;)
毎度の強行釣行!お疲れ様です。(笑)
でも夫婦揃って釣りに行けるなんて私に取っては羨ましいです。
Posted by hajihadu at 2007年04月23日 21:01
こんばんは。

雰囲気がいいとこですね、カナダの何処ですかと聞くかも知れませんよ、こんな所でのんびり暮らしたいですね(釣りしながら)。
Posted by 山おやじ at 2007年04月23日 22:15
 この「壁紙」ってどっかで見た事あるじょ~~^^;

そろそろ「渓流」もよさげですよん♪~
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年04月23日 22:22
のどかで、のんびり出来そうな場所ですね。
この場所だけ、時間がゆっくり流れているようです。

ご夫婦で、ゆっくり、のんびりと釣りをして一週間の疲れを癒して下さいぇ。
Posted by vanillaice at 2007年04月24日 00:07
こんばんは。

なんだか癒される風景ですね♪
釣り竿持たずにサンドウィッチなんか食べてみたい気がします。
Posted by みかん at 2007年04月24日 00:53
*hajihaduさん
刺激されて、気分だけ模様替えです(笑)
熊さんの欲求を満たすのに大変でふ
お蔭様で月曜日はヘロヘロ(><;)

*山おやじさん

渓流に行かない代わりに、管理釣り場は
景観の良い場所で 釣れた魚を食べる気になるぐらい水が綺麗な事が私の希望です^^
ホント、こんな場所で自給自足の生活がしてみたいなぁ~♪

*vanillaiceさん

此処は白河フォレストスプリングスで~す^^
釣りに熱中しないで余所見ばかりして
花ばかり眺めていました♪
1番疲れるのが週末の熊さんのお守りかも(笑)

*みかんさん

そうでしょう?
此処はホント釣りをしなくても癒されるんですよぉ^^
この建物の中はcafeレストランになっていて
食べ物も比較的に安くて美味しいんです(笑)
デートにはもってこいなのん(*^^*ゞ
Posted by イワナchan at 2007年04月25日 03:04
*きょんさん

うっ…鋭い!
某○○LLと言う怪社(会社)の
怪しいモバイルPCに入っていた壁紙を使いました(笑)
こういうセンスだけはある怪社なんだなぁ~^^;
ちなみに自宅は4台ともF社ですが^^
題名を「渓流に行かない(居ない)イワナchan」 に変更しようかとマジで悩み中でふ
Posted by イワナchan at 2007年04月25日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(7)