ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年04月27日

ちょっとボヤキ^^;

この所のキャス練で、めっきり痛んでしまったリーダー(^^;
少し番手の大きいものを物色
そして、赤いリールを求めて三千里
GrainのAUBEのデザイン&赤が良いけれど…
私には無用のDT1F用 1番かい(><;)

オラクルVLAの赤も捨てがたし…

But
メッチャ可愛いリールを見つけてしまった^^
変な収集癖がメラメラと燃えて…

思い切って… ポチッと
明日になったら届く予定で(^^)ワクワク
お小遣いの範囲内でOKだし

実用性は無いのか?ちょっと疑問ですが
熊さんに白い目で見られつつ

……明日に続く(笑)

娘に子離れしろと叱られて… いじけているイワナchan
寮生活の下準備と、リサーチしていると思いきや
実は釣具を物色しているんだよぉ~パンチ
~っと大きな声で言ってあげたかった(笑)



同じカテゴリー(物欲^^;)の記事画像
悲願のカメラGet♪
熊避鈴
試してみる
釣りとは関係が無いのですが・・・(^^;)
同じカテゴリー(物欲^^;)の記事
 悲願のカメラGet♪ (2007-11-24 21:52)
 熊避鈴 (2007-09-26 22:13)
 試してみる (2007-08-23 21:44)
 釣りとは関係が無いのですが・・・(^^;) (2006-09-12 09:07)
 お買い物♪ (2006-07-21 23:06)

Posted by イワナちゃん at 00:35│Comments(3)物欲^^;
この記事へのコメント
こんにちは。
メッチャ可愛いリールはどんなのでしょうね?
イワナちゃんにお似合いのリールだから、
きっとかわいいんだろうなあ・・・
Posted by なみはやFF at 2007年04月27日 11:52
AUBEは#1、#2専用みたいですね。
赤いリールは、他にもありますよ。
確か、キラクのアルキュオンにも赤いのあったし・・・。

メッチャ可愛いリールってどんなのかなぁ?
お手元に届いたら、UPして下さいましぃ~。
Posted by vanillaice at 2007年04月27日 13:19
*なみはやFFさん

こんにちは
イワナchanは良いオバちゃんでふ(笑)
可愛いリールちゃんですが、重くて^^;
1日振れないと思いまふ
今はバックや宝石より魅力的♪

*vanillaiceさん

アルキュオン…トラウトの赤
何れ天から降ってくると待ち焦がれていまふ
メッチャ可愛いリールは大人のおもちゃ(笑)
Posted by イワナchan at 2007年04月27日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとボヤキ^^;
    コメント(3)