ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年02月16日

不可抗力なこと

ドジと言うか
一昨日のこと
熊さんのデスクトップPCの調子が悪く
そろそろ中の埃をメンテナンスしてあげようと
本体を持ち上げ膝の上でふたを開けた所
落下・・・
床には落とすまいと必死になった結果
左足首に直撃してしまい
靴下の上であったにも関わらず、皮膚は逆剥け
見る見る内に赤く腫れてしまいました。
今は湿布のお陰で青痣にて落ち着きましたが
PCを守るのか?自分の足を守るべきだったのか
気分は複雑^^;

とんだバレンタインdayになってしまい
気力はナッシングσ(TεT;)

熊さんは山形へお出掛け
赤湯経由で温泉付きの場所・・・良いなぁ~(--;)

不可抗力なこと


吹雪くほどの雪景色だったそうな

お土産は何時もの・・・・・(笑)

米沢牛(^○^)/

不可抗力なこと   不可抗力なこと


足の痛みも何処へやら・・・・・とはいかないでふΣ(≧◇≦)





同じカテゴリー(★日々徒然)の記事画像
ハンズかな!?
過ぎ行く秋
憧れ
お知らせ♪
釣りに行けな~い(;;)
限定品
同じカテゴリー(★日々徒然)の記事
 ハンズかな!? (2007-12-04 14:26)
 過ぎ行く秋 (2007-11-25 22:19)
 憧れ (2007-10-03 02:28)
 迷子のバンブーロッド (2007-08-22 21:32)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2007-08-09 23:47)
 お知らせ♪ (2007-07-14 02:09)

Posted by イワナちゃん at 03:29│Comments(8)★日々徒然
この記事へのコメント
 「大奥のPC」に触るだけで、縛かれ鱒(爆;

体を張って、ダンナさんのPCを守ったのですから~♪いいんじゃない(#^.^#)

何も知らずに「米沢牛(^○^)/」ですかぁ・・・ご両方の心中をご察し鱒ぅ・・・^^;
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年02月16日 20:18
こんばんは。

想像するだけでも痛いっすねぇ。
「牛肉ど真ん中」で精付けて頑張りましょう。
Posted by みかん at 2007年02月16日 23:06
おや、大丈夫ですか?
結果PCは守られたんですよね?
足もPCも破壊・・・なんてことになったら
泣くに泣けませんよね^^;
Posted by EGG at 2007年02月17日 00:00
(?_?)エ?
痛そう・・・!
大丈夫ですかぁ?
ホワイトデーには、それなりのお返しをしてもらわねば!(^_^;)
Posted by みーすけ at 2007年02月17日 01:23
こんにちは

すごい!私ならPCは放り投げていたかも
しかし、その前に掃除なんて・・・(笑)
お土産の米沢牛を食べて、回復力3倍ですね。(爆)
Posted by hajihadu@仕事中 at 2007年02月17日 17:36
こんばんは

ご無沙汰しておりましたが、知らないうちになんと痛ましいことになっておりましたか(^^;
でも、腫れがひくまでしばらくかかるでしょ。
痛いの痛いの飛んでけ~♪
Posted by 老眼親父 at 2007年02月18日 01:01
こんばんわ (^B^)/

 おやおや、とんだバレンタインデーでしたね。青痣......子どもが小さい頃、我が家ではパーマークと呼んでおりました。絵本のピンクの影響だったのかなぁ?
 ともあれ、お早い回復をお祈りしながら、巻き巻きして言います。
Posted by B級釣師 at 2007年02月18日 20:42
*きょんさん

熊さんからの掃除指令でした(笑)
○ロ画像なんてへっちゃらだい!
ただただ痛み損でふ(><;)

*みかんさん

想像だけでも痛いでしょう?
本当に痛かったでふ(;;)


*EGGさん

ご心配をm(_ _)m
PCはクッションのお陰でセーフでした(笑)
足は5cm大の青い痣が黄色く変色してきました。
目からお星様☆が(☆。<)-☆

*みーすけさん

ご心配をm(_ _)m
シップの匂いがプンプンでふ(--;)
ホワイトデーと言う文字は熊さんの辞書には無いかも(笑)
今年はブタさんかなぁ~^^;

*hajihaduさん

前の日からPCから変な音がしてファンの空回り?って
これは埃が原因だよ~って言ったら
掃除しといて・・・^^;
足の痛みをおして、気持ちが良い程の埃が(笑)

*老眼親父さん

ご心配をm(_ _)m
真っ赤→紫色→青色→黄色と足の色が七変化状態でふ
まだ暫らくはかかると思いますが
痛いの痛いのは飛んで行きましたぁ(*^-^*)ゞ

*B級釣師
そうなんです!とんだバレンタインです。
チョコケーキは美味しく焼けたのに^^;
バーマーク…どうしてわかっちゃったの?(笑)
実は2本の横縞の痣になっているんですよぉσ(^-^;)
ご心配をm(_ _)m
Posted by イワナchan at 2007年02月20日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不可抗力なこと
    コメント(8)