ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加
お勧め管理釣場
完成Fly shop
釣り情報&ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
酒蔵(さけぐら).com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Google

2007年08月29日

1年が早すぎる

今週に入り秋の気配が強くなって参りましたねぇ

最近の受験事情が???なので
週末は息子とデートを重ねています。
結構、学べることもあって、時が加速している事を改めて感じています。
スローライフの良さの中で生きるのか
現代社会に遅れないようにするのが良いのか?!悩ましいものです。
出来る事なら両方の良い部分を取り入れてくれると良いのですが^^

相変わらず、私自身がスローライフと現実とが入り混じり
早いとこ現実逃避しなちゃいけませんねガーン

あっという間に歳をひとつとっていました^^;
老化現象とも釣り肘(テニス肘)ともつかぬ痛みを考慮して
友人からプレゼントが届きました♪
血と汗と涙と… 手垢の付いた物で良ければ受け取ってよ…って
7F6inのパックロッド… しかも気遣いの要らないリーダー付リールまで
軽くて素敵ドキッ
ナント真新しいではないか(@@;

1年が早すぎる

ん~川がまた近づいてきちゃって?!
プレッシャーを感じないでもないが(笑)

先ずは与えられた竿を最大限に生かしてあげられるように&
自分の痛みと相談してレッスン

多分、今週末は出かけられるかなぁ~^^;










同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
想い
リプロダックション
もう1本!
フェンウィックの本
糸巻きホルダー◆Vo2
糸巻きホルダー
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 想い (2007-05-07 21:27)
 リプロダックション (2007-04-27 15:03)
 もう1本! (2007-03-29 23:38)
 フェンウィックの本 (2007-03-07 19:07)
 糸巻きホルダー◆Vo2 (2007-03-06 01:06)
 糸巻きホルダー (2007-02-20 23:57)

Posted by イワナちゃん at 13:34│Comments(10)道具のこと
この記事へのコメント
素晴らしいプレゼントですね!
7ft3inの#3かなぁ?

渓流では、万能ロッドって感じですね。
早く、川に行っちゃいましょう!
その前に、川タイプの管釣りで練習も!
いやいや、思い切っていきなり渓に出ちゃいましょうか?

癒されますよ~っ!
Posted by vanillaice at 2007年08月29日 13:53
いーなー!
アタイもそんな「プレ」が欲スィ・・・っす
 お誕生日おめでとう!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年08月29日 14:09
ハッピイバースデイツウユウ(^o^)丿
そっかあ、また歳とったかあ。
まあ、毎年のことだからしょっがなーい。
いいプレゼントですねえ。羨
あと一ヶ月だけだけど、渓流行ってみる?
また違ったスローライフ見つかるかもね。
Posted by なみはやFF at 2007年08月29日 19:07
こんばんは。

素敵な贈り物ですね♪
気を遣わないようにリーダー付リールまで一緒だなんて洒落てます。
渓流は間もなく禁漁ですが、このロッドで大物ビシバシ釣り上げて下さいね~♪
Posted by みかん at 2007年08月29日 23:42
こんばんは。

断然スローライフの良さの中で生きるべきです(^^)。
7f6inパックロッドいいプレゼントですね(^^)
私も誰かくれないかな(。、)。
Posted by 山おやじ at 2007年08月30日 01:39
おはようございます、KEIZOです。

誕生プレゼントが友人からのロッドなんて良いなぁ・・・
川原の石に腰掛けてボーっとライズを眺めているのも良いですよぉ・・って正確にはライズがおきるまで・・かな?
ライズあったらボーっとなんてしていられませんからね(笑
Posted by KEIZO at 2007年08月30日 09:26
こんにちは!
あれ!?誕生日だったんでしたっけ!?
ごめんね〜!気がつきませんでした(T^T)
でも、とっても粋なお友達ですねぇ(^^)
羨ましい限りです。
ロッドも、良いロッドですね。
早く使ってみて感想聞かせて下さいね!
Posted by みーすけ at 2007年08月30日 12:27
こんにちは

ありゃぁ~!私よりも早生まれだったのですね。
それでは大先輩に乾杯です。(笑)
それに素晴らしいプレゼントを頂きましたね。
渓流では長すぎず、短すぎずでちょうど良い
ロッドだと思います。ぜひ渓流でイワナを
釣ってあげて下さいね。
Posted by hajihadu at 2007年08月30日 12:27
こんばんは
いくつに成られたのかは判りませんが若さは
心から湧き出て来るものですよーひじの痛みは気を付けてつりましょう、軽くキャストで出来る・・・管釣・・・魚の顔を見るのが一番。
では 又。
Posted by type r tata at 2007年08月30日 22:20
*vanillaiceさん
FREESTONE SCL 7F6in #3でふ @^^@
シャロムの森とか湯川からかな?!
気持ちだけ(笑)

MIXI始めたらFFウーマンが居る居る(*^^*ゞ

*yogoreのmakoto.さん
とてもHappy♪
誕生日がお盆で^^; 
忘れてました(爆)

でも嬉しいですぅ アリガト(*^^*ゞ

*なみはやFFさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
お盆の最中で何時もは忘れられるのですが
今年からは自分が忘れる様になったみたいです(爆)
昔はパンツ一丁で良く川遊びしたのにねぇ

*みかんさん
調子付くとまた肘にくるから
自重しなさ~い…って頂きました^^;
ロッドも軽くなった事で可愛いお魚と
お友達になろうかと(笑)

*山おやじさん
社会に出て職が板に付いたら
スローの方向へと導きますわぁ~
思いがけず素敵なプレゼントに(。-_-。)ポッ
ありがたいです♪

*KEIZOさん
恵まれてましたねぇ^^
そうですよね、川原に腰掛けて
川を眺めるだけでも良いですね
祖母のお見舞いを兼ねて
田舎に行って千曲川でも眺めて来ようかな(笑)
眺めるだけよぉ~
決してライズなんて… (爆)

*みーすけさん
お盆に歳をとったらしい(笑)
今年から忘れる事にしましたぁ~
とっても粋なお友達でしょ♪
痛みに負けるなって言う応援の気持ちで
誕生日を理由に贈ってくれたみたいです(*^^*ゞ
身に余る品で大事にしたいと思ってます。
感覚が今までと違うから試してみないと^^;
早く感想が書けるようにしま~す。

*hajihaduさん
うっふふ… どうせ婆だわよ(爆)
7f6inはもう1つ持っていのですが
管釣りでは使わないことが多いので
車に積んだままでした^^;
渓流でイワナを釣らないと
ブログを終わらせられないですよねぇ(笑)

*type r tataさん
こんばんは^^
早めの更年期の症状が出始めです(笑)
確かに、若さは心の表れですね♪
よっしゃ~今週は行くぞぉ~!
Posted by イワナchan at 2007年08月30日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年が早すぎる
    コメント(10)